ヘルメット名入れ加工専門店HelNetのブログ

ヘルメットの名入れ、カスタマイズ・Tシャツプリントなら北上産業!横浜市内のプリント工場完備!HelNetでカスタマイズ!

ヘルメット名入れ加工専門店 HelNet(ヘルネット)のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

平素よりHelNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、夏季休業のため、以下日程は休業とさせていただきます。 8月11日(土)~16日(木) 尚、休業期間中もFAX、e-mailでのお問い合わせは受付いたしておりますが、この期間に…

平素よりHelNetをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先月より行っておりましたメンテナンスに関しまして、ご案内申し上げます。 現在、ショッピングカートが復旧いたしておりますが、メンテナンス前より一部仕様をリニューアルしております。 ご利…

【メンテナンスに関しまして】

平素よりHelNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 先週より行っておりました緊急メンテナンスですが、現在も復旧していない状態となっております。 復旧の目途が立ち次第、ご案内させていただきます。 尚、お電話、e-mailでのお問い合わせ…

【メンテナンスのお知らせ】

平素よりHelNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、下記日程におきまして緊急メンテナンスを実施させていただくこととなりました。 期間中、ショッピングカートは一時ご利用いただけない状態となっております。 6月12日(火)11:0…

弊社サイトをご紹介いただきました!

ヘルメットの名入れ加工専門店HelNet(ヘルネット)です。 弊社クラスTシャツ部門で導入しているホームページ作成ソフト「おりこうブログDS」のお客様インタビューにて、HelNetを取り上げていただきました!! ds-b.jp HelNetのシュミレーションシステ…

【臨時休業のご案内】

平素よりHelNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程につきまして臨時休業とさせていただきます。 なお、休業中もご注文、及びメールでのお問い合わせは承っております。 休業日中にいただきましたご注文、お問い合わ…

大雪の影響に伴う配送遅延に関しまして

ヘルメットの名入れ加工専門店HelNet(ヘルネット)です。 当店からのお荷物配送につきまして、大雪の影響により一部地域に運送会社による配送の遅延・配送不能が発生しております。そのため時間指定をされたお客様については、ご指定どおりの対応が出…

【臨時休業のご案内】

平素よりHelNetをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら下記日程につきまして臨時休業とさせていただきます。 なお、休業中もご注文、及びメールでのお問い合わせは承っております。 休業日中にいただきましたご注文、お問い合わ…

本年もよろしくお願いいたします!

ヘルメットの名入れ加工専門店HelNet(ヘルネット)です。 瞬く間に新年が明けてしまいましたが、今年もヘルメットを通じて皆様のお役に立てますよう、尽力いたします! 本年もHelNetをどうぞよろしくお願いいたします。